自分の感性

こんにちは制作です。今回作業場日誌を書くのが初めてなので全く勝手がわからないのですが、とりあえず書いていこうと思います。

今回のテーマは「後ろめたさ」とのことでした。私が後ろめたさを感じるのは、深夜のカロリー摂取、自分の仕事だけ明らかに楽な時、人の悪事を密告しちゃった時(そんな時ない?)や仲良い人の悪口を聞いてる時などなど……

ただ、最近は自分が面白いと感じた映画やアニメを人に勧める時に若干の後ろめたさを感じてしまいます。いや、自分は本当に面白いと思って、これは周りにも見てもらいたい!布教しなきゃ!ってなるんです。でもいざ見てほしい!って伝える時になると私は面白かったけど他の人はどうかわかんないしな……無理矢理見せるのも申し訳ないしな……ってなっちゃうんですよね。あとそんなに面白くないじゃんって言われるのが怖い。私の周りにいる子は優しい子ばかりだからそんなこと言わないのはわかってるんですけどね。なにせ自分の感性に自信がない。いや〜〜勿体無いよ〜布教上手になりたいです。

というわけでみなさんおすすめの作品教えてください。サブスク三つ入ってるので大体なんでも見れます。(入りすぎ。限定配信とかやめて〜〜)

コメント

このブログの人気の投稿

大きな水まで

語り合おうじゃないか

ねえ、生きてくのって、きっと、こういうことなんだろうね