ごめんなさい´

どうも、照明チーフでございます。

今回は照明の担当ということで...小屋入りも間近という今日この頃、我々一同大忙しで楽しくも苦しい日々を過ごしております。

締め切りのラインを大ジャンプで飛び越えながらこれを書いている以上、「後ろめたいこと」といえば当然作業場日誌を出せていないこと、となるのですが、それではあまりにすぐこの日誌が終わってしまいますから今回は別の「後ろめたいこと」について話させていただきます。

そこで取り上げたいのが、既読無視癖です。

あ、あの、一応言い訳させてください。LINEとかslackとかアプリの右上の数字があるのがむずがゆくて仕方ありません。それですべて確認するのですが、すぐには返信できないとか、ちょっと考えたいとか、(普通に見なかったことにしたいとか、)そんないろいろな理由で一度返信せずに見逃してしまうと、もう通知はありませんから、後でしよう...…と思っていた返信もできなくなってしまうんです。

......たくさん言い訳しましたが、悪いことしてるのもわかってるし、申し訳ないと思ってます。

これ本当にどうすればいいんでしょう。

既読無視の数に応じて罰金とかそういう法律でも作ったほうが良いと思うんですよね。だって既読無視されたらイヤだし......は、ごめんなさい...

ほんとに。ごめんなさい。

コメント

このブログの人気の投稿

大きな水まで

語り合おうじゃないか

ねえ、生きてくのって、きっと、こういうことなんだろうね