ちくわ

 こんにちは!22制作です!


今回のテーマは「語ること」だそうです。なんか今回テーマ難しくないですか!?汗

普段作業場日誌ではなるべく難しいことを考えずにサラッと書こうと思っているのですが今のところサラッと書けるほど書くことが思い浮かんでこないです汗汗汗


とりあえず「語る」の意味をインターネットで検索してみました。

「話す。特に、まとまった内容を順序だてて話して聞かせる。」

だそうです。

順序だてて話して聞かせるなんて言われると今の私には真っ先に就活の面接が思い浮かんでしまいます。嫌な傾向です。

あと語ることというと……?なんでしょう?

結局オタク語りしてる時は楽しいですよね。多分。ちなみに私はだいたい2年周期で推しが変わります。



実家の犬が可愛すぎるのでここまでにさせていただきます!

それでは!


コメント

このブログの人気の投稿

大きな水まで

語り合おうじゃないか

ねえ、生きてくのって、きっと、こういうことなんだろうね