人はそれを黒歴史と呼ぶ

 今回のテーマは「一代記」らしいです。でもこういう機会に自分の人生を振り返ってみると脳裏に出てくる大半が恥ずかしい過去な気がします。恥ずかしい過去:楽しかったことで64くらい?過去のことを回想するたびに床を転げまわりたくなる今日この頃ですが、床を転げまわる分悲しいことを思い出さないで済んでいると考えると逆に恥ずかしい思い出をたくさん持っていた方が人生楽しいのかもしれませんね。枕を濡らすより転げまわった方が運動になるし、転がりまわったのも十年くらい経ったらいい思い出になるだろうし。やったね。本当にそんな上手くいくかどうかは知らんけど。


 …なんていい感じにまとめてみましたがあまり一代記と関係ない内容になってしまいました。Webらしいことも書けてないし。(最初に表記し忘れましたがこれはWeb回です)ごめんなさい。まぁ後続の人達がいい感じの文章を書いてくれると思うのでそれで手打ちにしてもらえるとありがたいです。Webの仕事は頑張ります。

 

 



 

…あっ引退しますみたいなことも書けば良かった

 

18 Web 岩瀬

コメント

このブログの人気の投稿

大きな水まで

語り合おうじゃないか

ねえ、生きてくのって、きっと、こういうことなんだろうね